楽しみです〜

レストア完了記念ですね!
hient.jpg
知覧にあった時に見学に訪れたことがあります。同所には「疾風」もありましたが「飛燕」の方が大きく感じられたことを覚えています。ん〜また積みが増えてしまいますね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

1年間ありがとうございました!

シュトルヒの様な更新にも関わらずいつもご訪問いただき嬉しく思っています。今年は1機(しかもVF)しか完成しませんでしたが、気長に続けていきますので来年もよろしくお願いしますね。お絵描きは見えない構図?に萌えるもので、詳細は想像力で補っていただけばと…〃>▽<〃

どうか良いお年を!

前回のコメント「零戦」じゃなく「飛燕」です。大誤りですね(汗)
その飛燕、入手しました。期待に違わぬ素晴らしい内容のキットです。惜しむらくはマーキングが2種類とちょっとさびしいのと、ハセガワと被ってしまっている点ですね。別売デカールもありますので、そこは各自お好みでと言った所でしょうか?
今年も素敵なイラストを紹介して頂き、有難うございました。どうか、良いお年をお迎え下さい。益々のホビーライフの充実を願っております。来年度も宜しくお願いします。(益々のエロ度アップに期待!なんちゃって…。)

Re: タミヤの零戦、予約しています

コメントありがとうございます!
おお1/50お持ちですか?コクピット後ろで胴体が分割されていましたよね。
断面が長方形だったのをよく覚えています。
ドラケン以降繁忙期のため制作が滞っておりますが
今回の飛燕は久々やる気になるアイテムですね!
と、その前にT=4をっ(まだ筋彫ってます)

タミヤの零戦、予約しています

お久しぶりです。
タミヤの48飛燕(新キット)は私も楽しみで、既に予約しています。もう直ぐ発売ですね。でも、作るのはハセガワの方が先になりそうです。(理由は、その時が来たらマイブログにアップしますので、私のブログも時々はチェックして下さい。)
昔の50飛燕も持っていますが、私が持っているのは復刻された物です。白地に緑色の飛燕が描かれていた当時のキットも覚えていますよ。
所で、以前からお聞きしようと思っていたのですが、貴ブログのVento e la Luceってどういう意味でしょうか? フランス語ですか?v-500
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。