R3エルガイムmk-2(完成2)

BANDAIタコきましたね!
タカラ1/24を当時制作した身としては恐れ多くて組み始められん(またかよ)すごい進化ですよこれは……でもここまで来るのに24年も経っているという事実には、時の流れの速さを感じずにはいられません。

冷や冷や変形させてみたけど、Z2.0ほどのカタルシスは感じないなあ...まあこの作品はロボと主題歌くらいしか印象にないんですけどね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

R3エルガイムmk-2(

ランチャーまだだけどとりあえず完成


でけえっす
セイバー長過ぎ
いやーここまで長かった!組んでも組んでもいつまでも部品が減らないって感じだったねーこれでもバインダー内の武器とかビュイとかはしょってるんだけど...さすがにパワーランチャーとバスターランチャーは仕上げないとね
折れそうであまり変形させる気にならないけど、バスターできたら一回くらいはしてみるかな>プローラー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

R3エルガイムmk-2 その5

外装部品大杉です!


でもそこにあるのは紛れもないMk-2だった!既にお腹いっぱいなのだが、さらにバインダーx2(ごっそり内蔵武器付き)、バックパック(宇宙戦闘機かこれ)、パワーランチャー、そしてバスターランチャーと制作は続くのね~うーんデラックス。まあBタコ出るまでに完成できればいいな!(あちらも超絶っぽいですね)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

R3エルガイムmk-2 その4

悪役ヅラキターーーーーーー!
redeye.jpg
額の透明パーツいいですね~羊水に満たされてるみたいで>ファティマ。でもこの大きさだと身長60センチくらいだな……お子様過ぎて萌え(死
ホワイト+シルバーの変態グレーが控えめなテカり方でよさげ♪フレームがギラギラなんで間接部とのコントラストが面白そうです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

R3エルガイムmk-2 その3

スケルトン終了


マジいいです!もう一個買ってこれはこのまま飾っときたいですね。透視図フェチにはたまりません。
可動指、横着して先に組んでから塗装したら動かすたびにボロッ...ガンダム系に比べて図体に対して手が小さいんで強度足りてない模様。こんなんでバスターランチャー持てるのかよ!平手は大変よくできてます。つか女性の手みたいですね...ハイヒール履いてるし……我が往年の愛機バイパーIIに似たもんがあるな。長谷のチャロンシリーズでサイファー(マイザー)系が出れば絶対買うのに...でもステッカー地獄は勘弁してほしいですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。