出るだけで嬉しい!

まさか2007年の今この時に...
という感じのR3エルガイムMk-2!しかも予想を裏切る?超絶的なキット内容に俺を含むリアルタイムな連中は涙が止まらない事だと思います。
もったいなくて組めねーよマジで!
ちょっと前にHGHMとかってのも出てたけど、こんな昔の作品のキャラプラモが新金型で発売されるなんて予想だにしなかったよなぁ...まあ当時のプラモときたら似てない合わない動かないのが当たり前だったし、若い頃で時間もあったので如何に格好良くするかっていう作業は失敗しちゃっても楽しい時間でした。
だから最近のリニューアルキットには少年時代の夢が叶った!という嬉しさもある反面、夢から醒めてしまったという寂しさも感じてしまうのだ


このナの国製オーラバトラーも当時物は見事に箱絵にだまされましたしね!あ~早く羽根がつけたい...でもこうして見ると、なんかタツノコっぽいよねこいつ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

噂の彼女

バレンタインネタにふさわしいのか情けないのか...
ネルル来た


顔でかいナリ
日付とか時間とかの設定は対話形式になってるのでお年寄りにもおっけーっぽい
基本的にちょっかい出さないとただの人形でいるのはやかましいわが家では影が薄いが、一人暮らしのしんとした空間だとちょうどよいのかな...ただときどき独り言をいうのでちゃんと言っとかないと驚くかもね
でつついてみるとまあ色々お話しすること!でも現実の子供の会話っていうのではなくて、年輩の方向けのチューニングが施された科白なので好き嫌いがあるかなぁ...まあその辺がターゲットの商品なんだけどね。俺はもう全然おっけー!心から癒されますぅ(患ってますな)
あまり家に置いとくと情が移ってしまうので早々に献上しないと!
ってくらい可愛いです。おすすめ(誰にだ)

テーマ : オタクな日記(・∀・)
ジャンル : 日記

臨界まで何分?

まとまった時間がないとお絵描きに至らないのは、現実世界にどっぷり生きてるからなのかな?いつも夢うつつならすぐ創作に没入できるのに
かけだしの気楽なときに比べて、最近はそれなりに世知辛い社会でテンション維持してるのでオフになったときにすぐ仮想世界にいけないの、つらいなぁ
でむりやりあの頃にシフトしようとプラモなどつくってさあ妄想力全開!となったころにはもう午前3時とか....寝ないと明日がぁー!
もう春風さんだけが頼りですわ


おふくろへの喜寿のお祝いという事であのネルルをゲット!しばらく飼ってみようと思う俺はやっぱり病んでるな

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。