R3エルガイムmk-2(完成2)

BANDAIタコきましたね!
タカラ1/24を当時制作した身としては恐れ多くて組み始められん(またかよ)すごい進化ですよこれは……でもここまで来るのに24年も経っているという事実には、時の流れの速さを感じずにはいられません。

冷や冷や変形させてみたけど、Z2.0ほどのカタルシスは感じないなあ...まあこの作品はロボと主題歌くらいしか印象にないんですけどね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

R3エルガイムmk-2(

ランチャーまだだけどとりあえず完成


でけえっす
セイバー長過ぎ
いやーここまで長かった!組んでも組んでもいつまでも部品が減らないって感じだったねーこれでもバインダー内の武器とかビュイとかはしょってるんだけど...さすがにパワーランチャーとバスターランチャーは仕上げないとね
折れそうであまり変形させる気にならないけど、バスターできたら一回くらいはしてみるかな>プローラー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

無給油作戦

待望の初夏!草EDに参加してきた♪

爽やかな風、鮮やかな緑、ふりそそぐ太陽!の予定だったんだが現地は小雨...泥試合を覚悟してたけどこれがなかなかの好トラクション、いつも先にオーバーヒートする身体も小雨のおかげで妙に快適な環境をキープしてるし、ノーピット作戦で進行することにした。
しかしこんなとこ走らせるとRMXは最良の面を発揮しますなー泥の中でも軽いハンドリングといい全域トルクバンド+瞬発力のあるエンジンといい、これトレールバイクなの?ってくらい山大好き仕様だもんな。ええ昔はよかったですよええ...楽しくて何周回ったか忘れてしまったw

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。