超☆春のめざめ作戦

ご無沙汰しております〜
世の中すっかり春なのですね!どうりで体中がムズムズすると思いましたよ。
DSC_6679.jpg
さて、なかなかハードランは厳しくなって来た(自分の身体もですが〜)SJ13A号ですが、ひょんな縁で欧州美人とのお話があり、この度用廃と相成りました。いままでありがとうね!

さて、新鋭機はキャピキャピのこの娘です♪
DSC_0165.jpg
K・T・M!
250EXC!!
いきなり究極来てしまった。
トーシロでこれ乗るかよ?
とも思いましたが、まだ身体が動くうちに乗れるものは乗っとけ〜って感じで踏み切りました。
オフ乗りとしては長年の夢でもあったしね。
少々難有りなので稼働まで手間だけど、コイツで山を駆けれると思えばなんくるないさ〜。
お座敷ワークス、新装開店です〜

しかし休みがないぞ〜orz

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ケイチツ?

もう3月ですね!
58bc52cfb4db8.jpg
プラモが全然進んでません!

zenen.jpg
いや〜シャープな塗り分けって難しいですね〜でもヨレヨレなんてインパルスっぽくありませんものね。
何度ミスっても修正しますよッ♪デカールまでもう一歩p(^▽^)q

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。