対峙

初秋の某所(ひみつ練習こーす)に行ってきた
先日の台風で結構荒れててほとんど道が川底状態...てか
もろ川になってるところもあって中々の面白さでした
S12はこういう硬いところじゃ落ち着きがないようで
VEのオールラウンドさを再認識してしまったかも
でも開けてればガレガレでもピシッと安定してしまうところは
さすがレーサーやねと思ってしまう
こんな公道バイクが市販されてないなんて今の子達は可愛そうだな
コースばっかじゃつまんないと思うのだけど
そういう時代じゃないのかもね


RMX250S(なんちゃってR仕様)
現在走行9000km
F/Michelin S12 R/IRC VE33
混合 ELF Moto2Winner 40:1
TwinAirフィルタ
ヘッドガスケット0.8

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。