すごいよ!4400号!

 CATVは視聴出来るけどADSLは未開通だった我が陸の孤島(ホタルきれいですよ~)にも、ついに常時接続環境がきた!長いこと内蔵モデムで頑張ってきた愛機PM4400号が、晴れてブロードバンド端末になれる日が来たのだ!なんたる異端!しかし10年前のマシンだし、低スペック入門機だし、はっきり言って超不安ですぅ……でも回線引いちゃったし(バカ)とりあえずイーサカード差してドライバ入れてリモートアクセス設定を変更したら、あれあれメール受信のちょー速いこと!というわけであっけなく完了してしまいました。すげ!開発してた当時はこんな環境になるなんて想像もしてなかったろうに……何と言う柔軟性だ!お前ならあと10年は戦える!
4400kai.jpg
 そんなこんなでプロバイダも変わることになって、「カゼトヒカリノモノガタリ」の旧アドレスは6月いっぱいで終わりになります。誘導ページにしてますのでブックマーク変更よろしくお願いします。ちなみに現在爆走中のお話「ちびten!セリエ」ですが、今更ながら世間様のブログ小説への風当たりの強さを知りまして(レイアウトは頑張っても、表示の遅さは如何ともし難いようで……スンマセン)あの「小説家になろう」さんの所でも公開させて頂いてますので、お好みにあわせて見て頂きたいなと(ちょっとグロくなってきた…自重せねば)しかし「なろう」さんの所はいいですね!発表側の支援体制と言うかやる気を出させる工夫というか……何と言ってもアクセス解析が熱い!こんなに皆様読んでくれてるなんて……すごく嬉しいよ!こりゃあ途中で止めれんぜ!ほんと、初めからこっちで書いてればよかった……それにお話って書いてるうちにどんどん枝葉がついて収集つかなくなって来るのね!これは面白いぞ……でも勝手に暴走するキャラを鞘におさめるのが大変だぁ!

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。