スポンサーサイト


RisingStorm#01

いやほんと、お話書きって追い込まれるなぁ!だれも読んでくれないのも辛いけど、ぽちぽちカウンタが上がっていくのを見るにつけ無言のプレッシャーをひしひし感じる今日この頃……週イチってハードだな!調子に乗って好き勝手に書いているつもりでも、気がついたら失望させないようにとか、超えてやろうとかえらそうな考えが支配しているのだ。ううむ、俗物が!しかしここまで書いてくると、いいアイデアが浮かんでももはや根幹が動かせなくなってしまってて不自由を感じるときがある。同時に何作も連載してる方々はなるほどこんな心境で書いてるのだなあと。まあ煩悩の多過ぎな俺にはとても無理な芸当ですが。

長期の走行でフロントサスが変形してしまったグラホ、もはや鬼キャンとなってしまったアライメントはもう手曲げとか言ったレベルで戻りそうもないし、ずるずるのリアタイヤとか買いなおすよりも……と気がつくと洛西のキットの棚の前にいましたとさ(なぜだ)いやあまさにピンからキリまで、やっぱりなつかし系かなーと思って探しているとキタ!あのエイリアンMID4やザ、ニンジャ、インシデントに通ずるありえない系エアロボディの奴が!しかも7200円ときたもんだ。こんな値上げだらけの世の中でなんて良心的なんだ!というわけで公園スペシャル2号機はこの「DF-02」となりました。さっそくボディ作り、やっぱりこの手のボディはシルバーだよね!レッドブルぽいシルバーとフロストブルーのツートンにOPのステッカーで今風レトロ系に仕上げたぞ!ひゃああ!痺れるなぁ!……おっと寄り道が過ぎました。さあお話お話……

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

