RisingStorm#07

ようやくRCメカが10年前の水準にまで追いついた。
drs4.jpg
まあジャンクな3点セットだけど、これでようやくナローバンド化出来たわけだ(世は2.4Gとか言ってる時に!)何せ今までは20年程前のだったからね~最新の23Tも少しは生かしてくれるでしょう。ギア比は18/70(10.11)で雷神GO!
drs05.jpg
いやあ、これは凄い。風が吹かないと滞留してる土煙がいつまでたっても消えないよ。パリダカ(古っ)さながらに後方に長く煙の尾を残して疾走する姿に相変わらずロマンを感じてしまうぞ。
drs06.jpg
しかもグラホじゃ巻き巻きでまともに進まないようなサーフェスでも俊敏な回頭性を見せる。こんだけフラットだとトルク型のモーターとはいえ気持ちよく伸びていくのが、さすが最近の23Tってところですかね。しかしクーリングホールとかから石が入ってくるのには閉口だなぁ……

世の中様は夏休みとかで、うちのちびてんもたくさん読んで頂いてるようで大変感謝してます。しかし何と今これを書いているのは出張先なのだぁー!すみません、22日までは執筆できないと思いますぅ…カナシイ…早く発動編はじめたいよぉー!(伝説のアレみたくグロくはありません)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。