

グラスホッパー#06

「くおぉ……何て伸びるローターだ!……」
――いいか!向きは一瞬で変えろ!直線を長く取るんだ!――
「確かに加速はこいつに利があるが、奴のコーナリングスピードは!」
――同じラインで走るな!最短距離で行け!――
「軽く言いやがるぜ……チィ!全然接地感がねえ!」
フルブレーキでコーナーの奥へ!砂礫に突き刺さる前輪!ターン!
「いっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

GvsR.jpg
――そのままトップスピードへ繋げ!――
「噛め!噛んでくれッ!」
――来たぞ!追いつかれるな!何としても前に出ろ!――
「スピードが乗ってやがる!しかしッ!」
――まだ前だッ!インを押さえろ!――
「うおおお!」

ラインが交錯し、何かが砕ける音がした。

つづく

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

