

泥間飛行♪

最近星間飛行が頭から離れないダメな日々を送っている俺なのだが(いや、近年稀に見る良作ですな!Fは)悶えてるうちにも夏の一大イベント?グリーンバレーEDの日がやって来てしまうのであった。この暑いのに朝も早よから良くやるよとも思うけど、阿蘇の大草原地帯を全開で駆けるのは我らオフローダーにとっては最高のごちそうなのだ!お天気は小雨がぽちぽちと……適度なズルズル感とオーバーヒート知らずの涼感で楽しめそうです!キラッ☆
08g1.jpg
マーシャル氏の話だとスタックポイントがあるそうな……うーん愉しみだ!でも何せバイク乗るのは3ヶ月ぶりだし、最後尾スタートで様子見といきましょう。おお、意外と噛むじゃないの!とお気楽にのたくら走ってると出た出た!横向いてる先行車たちが!チキンな俺は1周目はそうやってヤバげな所を教えてもらいながら回る事にしてる。おかげで変な轍にも突っ込まず、登りも下りもたくさんラインを見つけられたので2周目からは色気だしてペースアップした。
08g2.jpg
しかし途中で雨足が強まったりして、ちょっとしたミスで急な下りで前転、う!肋が痛てえ!しかもキャメルバッグの吸い口が飛んでいってしまった!くそーじゃじゃもれだーでもこんな所で落とし物なんか見つかるかー!とりあえずホースを結んで漏れ停止、戦線復帰したけどギャップでどうしても肋が痛くてへにょへにょになってしまう。うご~……仕方なくぬるいラインを選びつつ地味な走りに徹したらこれがなかなかスムーズに周回できるのね。ズルズル登りはさすが農耕エンジン仕様の我が愛車、2速でも余裕の中速トルクでグイグイ登る。惚れぼれするぜ!お前はよぉ!結局8周回って無事チェッカー、今回は足のつり、こむら返りもなくて去年の年末の鬱憤を少し晴らせた気分だ。GJ!SJ13A!

で、今日なんだが全筋肉が完全に硬直してしまっている。立てねぇ!歩けねぇ!くしゃみしたら肋が激痛!ああしばらくは余韻が楽しめそうです。同士!うまく動けんけどお仕事がんばろうな!イテテ……(え?俺だけ?)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

