VF-25Fキタ!

25年ぶりのバルキリーのプラモ、速攻確保だぜ!キラッ☆
DSCN1164.jpg
いやあ当時は今井と有井と言うとても一流どころとは思えないメーカーからのリリースで、あの凛々しいスタイルを求めて鬼のようなヒケや勘合部の隙間うめに辟易したのを思い出します。そのうちタカトクトイスからあの伝説の完全変型トイが出て、みんなそっちへ流れていってしまったと……

DSCN1169.jpg
へへ、当時モノだよ!少ないこずかいで買った宝物なんだ!いやでもこれ、当時としては驚異的な出来ですよね!こうやって新旧対面させると何とも感慨深いです。このキットも去年のスコタコ並みに思い入れが強すぎて迂闊には手が出せなさそう……そう言えばタコ、えらく長い事放置してるなあ!とりあえずこっちを片付けてリハビリしたところでこの繊細な造型に挑戦しようと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。