

さき淳也

HP開設以来使ってきたペンネームを変える事にした。別に嫌になったとかじゃ無いけど、これだけ個人HPやブログが氾濫する今日のネット社会においてはちょっと凡庸というか同じ名を使っておられる方が沢山いるような気がして……でも全く変えちゃうのも寂しいのでオマケをつけました。さすがにこの通り名だと一件もヒットしませんな!しめしめ。でもちょっと現実にいる作家っぽくて恥ずかしいのだ。なーにカッコつけてんだよ!みたいな……別に格好よかぁないか。
maple.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

