

再起!Wind&Light

長らく放置していた本家「風と光のものがたり」←この記述はさすがにちょっと照れるな……このたびBLOGをベースにちびてんと旧HPを取り込んで復活しました!簡単に更新できて管理も楽なBLOG形式は無駄な事ばかりやってていつも時間のない自分のような者には大変便利なメディアなんだけど、いかにもBLOGですっていうあの2カラムや3カラムに広告や怪しいフラッシュといったガサガサした画面がどうも好きになれなくて……ちびてんのほうでは何とかシンプルな構成を達成できたので、これをHPっぽくアレンジできないだろうか?といろいろ模索しておりました。まだどんな不具合が出るかわかんないけど、テストもかねて本日より営業を再開します!元祖?羽モノ専科「カゼトヒカリノモノガタリ」をどうぞよろしく!
oebel.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

