

グラスホッパー#08

やっとフロントサスのパーツが来た!15Tモデ、咆哮ッ!
ghpr01.jpg
ギアレシオが1:8.1固定という事であまり回転型もどうかと思ったけどなかなかどうして速い速い!抵抗が大きい芝の上なのに余裕でスピードを乗せてくる。プアなサスのお陰でぴょこぴょこ飛び跳ねまくって全然方向安定性がないけど、そこがグラホのいいとこだよね♪

ghpr02.jpg
過剰なパワーはバック走行中に急激に全開にすると容易にバク転してしまう。軽いとはいえ3300のバッテリーを含めて全ての重量がリアアクスルより前に位置するグラホをリフトさせるとは正直驚きだ。おかげで走行後のESCはチンチンに熱くなっていた、夏場これやると燃えちゃうだろうな……

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

