1/72 VF-25F#8(祝完成!その2)

武器とは思えない派手なガンポッドを塗って完成だ!キラッ
vfg1.jpg

コクピット内がよく見えるようにキャノピーは塗ってません。何か現用機と錯覚しちゃいますね。
vfg3.jpg

尾翼の塗り分けはちょっと苦労しました。半ツヤ加減がいい感じです。
vfg2.jpg
後からの絵はスカスカで貧相なので無し!なかなか本編みたいに大股開きに出来ないのが不満だけどこの格好よさで全て許せます。しかしガウォーク時はどこで推力を得てるんだろう?

さて変形だ!ちなみに30分はかかります(不器用ッ!▼
vfbr01.jpg

隙間にアルト見っけ!しかしこれで空間機動するとレッドアウトで血でそう。
vfbr03.jpg

ロボ形態=近接戦闘特化を示唆する歩兵然としたクリーンさはファーストガンダムぽいミリタリーさがあって好きですね。
vfbr02_20090324194335.jpg

暫くはこんな細くてヒヤヒヤする機体の製作は勘弁ねってくらいお腹いっぱいになりました。なにより各形態のプロポーションの良さは会心の出来だと思います。とてもスカル小隊揃えるような気力は無いけれど、VF-27とか出ちゃった日には競演させてみたいですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。