スポンサーサイト


VF-零21

急に郷愁モードに入っちゃって、思わず描いてしまったぞ▼
zerohase.jpg

懐かしいなぁこういう絵は!ミリな絵描きなら必ず一度は通る道。俺も妄想全開で描いてた時期があったよ……でも生々しいエロが描けないという決定的な欠点に気がついた時、俺の仮想戦記は終わりを告げたのであった……まあそれが良かったのか悪かったのか、でも今でも好きだなMS少女いや兵器少女。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

判っていただけて嬉しいです>ロゴ
たまごひこーきって随分前からありますよね!作りましたよ初代を(A6!すごく可愛かった)
もともとコミック路線が好きなのかも
マクロス出したときなんかついに本気か!って思いましたね
でもマイザーΔでこけちゃってるとこなんか見ると
やっぱりあまり体力ないのかなぁ……
ブキヤのVIPER2とかぶっちゃったしね
そう言う私はサイファー派です、どこか出してっ!(瓦礫はヤダ)

ハセガワのロゴで吹いてしまいましたよw
ストライクウィッチーズでしたっけ?
飛行機をモチーフにした女の子の奴?
あんな感じですよね!
ハセガワもこういうのも作って売り出せば
もう少し違う購買層が獲得できるのに…

僕実は現在のたまご飛行機のパッケージに載ってる
女の子のフィギュアがすごく欲しい!
アニメ調のパイロットスーツ着たキットとってほとんどないので
ぜひ欲しいんですよねぇ~
ただ噂によるといずれ出るかも?らしいので今から待ち遠しいです。
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

