

パンツァーフロント/DC

☆キャプチャーボード実装記念☆
X箱が欲しい欲しいと思いつつ今だにDCを現役で使っている。まあ新ハード買ったところで詰めてプレイする暇もないって言うのもあるけど、俺的にはDCでもう充分って感じなのだ。一般受けはともかくケレンに富んだタイトル達、その中でも一押しなのが未だに遊んでいるコイツ!中でもシンヤビノの夜戦は最高に好きだ。

見よ!この貧弱な自軍を!どこが重戦車大隊だよ!虎1両だけであとはⅢ号じゃねえか……それに対して敵はレニングラード方面軍T-34とKV-1の大群、ま、守りきれるわけねぇ……てなところがもう痺れまくり、それにしても、こんなゲームよく家庭用で出したよな~ってくらい好き者向けなPF、ハードを修理してでもやり続けたいタイトルなのだ。

テーマ : シミュレーション(SLG)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

