ハセ痛機発売記念!(?)

「スミスP!トルクが強すぎてうまく飛べません!」
「君なら頂点に立てる!頑張れ、きっとできる!」
melcmel.jpg
まさかハセの最終奥義が痛機とは……ある意味マクロス以上の衝撃だぜ!>アイドルマスターシリーズ
いやね、いわゆる萌え~な感じじゃない絵がなかなかいいんじゃないかと。普通に可愛いと思うしね。この中だとやっぱピンクのF22だよな~ってこれ1/48じゃん!おそろしく高価だぜ!1/72の亜美機だったら買えそうだけど……でもこれらが激しく売れてくれればハセとしても新キット出す体力を蓄えられるわけだから是非売れて欲しい。さーて残るはタミヤ!あんただよ!初音ミクとかでお茶濁してないでさっさと痛90式出せ!(いえ、出さなくて結構です)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。