

VF-27ルシファー、調達!

留守中に尼からVF-27が届いた!おー、わくわく

な……何ですかこれわっ?
DSCN1700.jpg
こんなん頼んでないぞー!と言いたくなるようなパッケージ。といってもこちらは中箱なんですが、なんつーか無駄に気合い入ってるなーとおもって横を見たらどうも映画のプロモーションも兼ねてるっぽい。しかしこのMS少女なテイストはどうでしょう<キーワード/80年代

キット全容
DSCN1709.jpg
今までヒコーキ連作していた目から見るともう信じられん位のランナー量!VF-25を上回るパーツ数はもう見てるだけでお腹いっぱい。手強いな……とりあえずそっと棚にしまい込むことにします(ああ……また増えちゃった)

インスト見てたらVF-25より塗装やマーキングに手こずりそうな印象、なあに、あのアイマス機だって仕上げられたんだ!こんなの楽勝だぜ!と思いたい。さて、カラー捜しの旅に出ましょうかね(永遠に帰ってこれなさそうな気が)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>>ロボのプラモで嫌なのは手とか足とか同じ物を2個作らなきゃいけない事

これよくわかります!!
僕もまさにこれでロボット挫折してたんですよ!
飛行機だって同じ物2個作ってるはずなのに
腕とか足とかってって間接もあるしどれも似たようなものだしで
飽きちゃうんですよねぇ~
結局はパーツ数の多さにやられちゃってるのでしょうねぇ~

アサルトバスター出るんすか!
やべぇ~ストックしちゃってるのにどうしよう…
これは先に作るべきなのでしょうか?
でもロボのノウハウほとんど0だしガンダムのプロポーションで
あぁ~だこうだってのが未だによくわからないから
躊躇してるんですよねぇ~
これはB-17いじりながらV2行くべきすかね?

ロボのプラモで嫌なのは手とか足とか同じ物を2個作らなきゃいけない事!バルキリーみたいなギミック満載なやつだと尚更……もう半分だけでイイやって感じ。でもはめ合いといい多色成形といい、技術的にはバンダイのプラモは間違いなく世界最高のクオリティだと思います。あ、MGのV2アサルトバスターはいずれ出るみたいですよ!

なんか体中痒くなりそうなパーツの数ですねw
変形とかするからやっぱりパーツ数多くなるんでしょうねぇ~
それにしてもこのパッケージ凄過ぎるw
個人的には断然シェリル派ですw
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

