あけましておめでとうございます



元旦からこんな風ですが今年も宜しくお願いします~

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!
私的に寅っていったらもうコレしかないって感じです<それは虎やろ

赤腹のドラ9はJV44のオトリ部隊の機材ですよね
派手だけど何か悲愴感が漂っててイマイチ作る気にならないなぁ
まああんな高度な塗り分け出来ねえよ!ていうのもあるけど<ヘタレ
でもWW2末期のドイツ機、ていうか兵器全般の塗装なんてやっつけ仕事
みたいなもんだから気にする事はないですかね~

あけましておめでとうございます!
ページを開いた瞬間にものすごい絵が出てきてビックリしましたw

FW190D-9ってハセで下面が赤白の縞々でワライおめでたそうな奴でてましたよねw
ぜひエヂュの行っちゃってくださいねw
楽しみ楽しみ!w
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。