スポンサーサイト


ようやく公開

HPのリニューアル、やっと公開にこぎ着けました。
作業自体もだけど、これからの指針みたいなのをどこに求めようかというところで大分考えました...で、結局本能の赴くままでいこうと(考えてないし)
興味のある方はおこしくださいまし

さて、駆け出しデザイナーの頃は毎日いやいや描かされてたこともあってお絵描きよりゲーセンに力いれてました。勤務地の近くにタイトーのゲーセンがあって、仕事帰りのサラリーマン達とスコアアタックの毎日〜
そこは歓楽街の近くということもあって客層はほとんど社会人、当然料金設定がちょっと高めだったけど、当時猛威を振るっていたタイトーの新型機がいち早く入荷するので入り浸ってました。
80年代後半から90年代にかけてのアーケードではこれは外せんというくらいの個性派ぞろいでしたね。
その中で一つあげろと言えば伝説の縦SHT「ガンフロンティア」
ええもう衝撃でしたよ。
あの凄さはとても文章で表せる物ではないのでつらつら書かないけど
もうこれは映像作品だと思うの。



うろ覚えですが。

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

デスペラード塗ってみたよ♪(うる覚え)
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

