

強がっても

よせばいいのに一人で山入ってます
普段の生活では人にえらそな事言ってたりしてますが、特にこんな人っ子ひとりいない山なんかではまっちゃうと色々本性がでてきて新鮮です。
登れない、下りで前転、ライン逸脱落下、オーバーヒート、再始動困難...バイクにあたっても何の解決にもならん、金もってても免許もってても何の意味も無いって状況がしびれます...ほとんど子供の度胸試しと一緒やね♪
でも男の子のあそびとしては至極まっとうな気がする(ドキドキがたまらん)ほんとは連れがほしいなぁ..自分がランダム休日なので無理だけど。


今日はノントラブル...ハマリ2回+オーバーヒート(藁
まだまだ修行がたらんな

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

