バンダイ 1/100 MGヴィクトリー #3

足が出来たので早速ボトムファイターへ!

ヒザとふくらはぎから展開するスラスターの開閉ギミックが中々に面白い。もともとVの足ってシンプルで曲線基調のいわゆる作画しやすいフォルムなんだけど、それを突き破って出てくるトゲトゲしい機械がびっくり箱的で痛快です。

運用としては攻撃機ってとこかしら

対MS戦闘よりは施設や艦船といった目標への空爆任務に用いられるのではないかと。ハードポイントにペイブウェイとかASM-2とか満載にすると面白いかも(宇宙世紀にそんなもん……でもミサイルとか撃ってたような)イザとなれば必殺のボトムアタックも出来るしねっ。

キャメルはエッチング飛ばしまくって見つかんなくてもう泣きたいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家は山手で寒いので足下には毛足の長いカーペットが敷いてあって
まさに密林で宝さがし状態です。まず見つからんよな~こりゃ
んー、エルロンの操縦索オミットしちゃおうかしら?
そういえば髪の毛の中に入ってた事もありました!顔についてた事も……(恥

細かいパーツはよく飛びますよねw
あれどうにかならんのかなぁ~
真っ白な大きな机と床でやるとか?
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。