Eduard1/48 F.1 Camel #8(完成)

F-15ってキャメルと比べると全長で3倍もでかいんですね。
sized.jpg

いやはや、やっと完成しました。プラモっていうか伝統工芸品みたいな制作工程でしたね~ほんと。でも張線、癖になりそうです。










ディティールアップパーツまでセットになったEDUのキット、いろいろ面倒だけど完成させられればまさにミュージアムモデルって感じの精密ミニチュアがお部屋にやってきます。あー、ライバル欲しい。フォッカーD7欲しい(ローゼンジパターンデカールつき)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

無事に終わってほっと一息ってところですね~
しばらくはニヤニヤ眺めていると思います。
写真は昼間に外光をたっぷり取り入れた部屋で撮ると光がよく回りますよ。
ベースを白くすると翼の下面も明るくなりますしね!

D7、文K堂に4Kで売ってるんだよなぁ……
ドラ9やめてこっちにしようかなぁ……

完成おめでとうございます!
いやぁ~苦労されましてねぇ~
それにしてもすばらしい出来ですね!
木製部分の質感とか驚きました。
くぅ~かっこいい!
写真もとても見やすくて美しい!
きれいに撮られますねぇ~
自分もその内一次物作りたいと思います。

フォッカー確かに欲しい!w
でも塗装が死んじゃいそうですよねw
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。