

ハセガワ 1/72 T-4ブルーインパルス #1

ニコ生見てるけど今年のにゅうたはすごいなぁ!今年のBIのラストフライトですね。
t401.jpg

久々リニューアルのT-4BI、買い損なってたのを見つけたので思わず入手してしまいました。1/72では最近珍しい単機販売ですね。
t401.jpg
箱小さッ!中身も小さッ!

t402.jpg
タンデム2座のコクピット、長さはF-15と変わらないけどコンパクトなT-4だと機体の1/3を占めてしまいます。デカール張りだけ気合い入れました(何せ小さいんで)

t403.jpg
双発機とは思えないサイズ、WW2単発機くらいの大きさですね……ブルーのライン、塗装で塗りわけようと思ったけど無理せずお手軽にデカール仕上げした方が綺麗に出来そう。フェラーリに備えて研ぎ出しの練習でもしましょうか♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハセの定番外は買い逃すとモノによっては入手出来なくなるので見つけたら即買いです(地方者のツラいところ)しかしこのT-4、1/48並みにモールド入っていてちょっと唖然です。こんなのいちいち彫り直せないYO!まぁ実機の写真みてもパネルラインなんかほとんどわかんないし、スミ入れともども無視しちゃいましょう♪<限界露呈

No title

おっとこれは芦屋のお土産ですね!
昔のT-4、72キットはエライことになってましたが
新しい方は評判良いみたいなのでサクっと行けちゃいそうですね。
たまにはこう何も考えないで作るのも良いですよね。
そんなキットとしてはうってつけかも?
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

