スポンサーサイト


黄春色のみち☆キラッ


クリックで拡大します(800×600PX)

某イベント向けに性懲りもなく描いてみました。キャラはともかく、伝えたい事は表現できたと思うので満足してます。描いててすごく楽しかった!ほんと、久しぶりですね~この充足感♪

やっぱり可愛いのも描きたくなってしまった……スキですねぇこういうの。

ただあまりに意匠が陳腐で独創性がないなぁと(衝




テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こういう純真な絵はひさびさでちょっと照れくさいです。
昔はそれがウリ?だったのだけど……

今一度トライしてみました。
最後までテンション上がりっぱなしでした。
つくづくカワイイのが好きなんだな~と。

筆休めにT4のスジ彫ったりアンテナ作ったりしてました。
こっちもカワイイ♪

No title

あぁ~確かに楽しそうですね。
春が早く来ないかなぁ~って気になりますね。
見てるだけで暖かくなりそうだぁ~
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

