

ハセガワ1/72 T-4ブルーインパルス #2

大変な事になってしまいました。
uh60j.jpg
未曾有の大地震、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。「暴力装置」とまで呼んだ自衛隊、なのにひとたび事が起きれば10万人規模の派遣を要請する行政には憤りを抑えきれない!それでも危険な救出作業に身を呈して尽力されている隊員達の何と真摯な事か!私は応援する事しか出来ないけど、一人でも多くの人が救われる事を願っています。

t404.jpg
昨日は九州新幹線の開業日、それに合わせて博多駅上空でブルーの航過があるという事で楽しみにしておりました。F-2、18機をはじめ多数の機体とともに水没してしまった松島基地、連絡の取れない基地の人たち……辛くも難を逃れたとはいえ芦屋に留まっているBIの隊員の方々の心境や如何ばかりかと……でもきっとまた、日本の空にブルーが舞う日が来ると信じています。被災地の皆様、ほんと、頑張ってください!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

