ハセガワ1/72 T-4ブルーインパルス #6

まさか本当に芦屋で訓練を再開するとは思いませんでしたね……これは是非見に行かなければ~♪



コクピットはいつものマスキングテープ製シートベルトとエッチングの余りでこさえた前席のキャノピー破壊装置を追加しました。あと機首のアンテナ類を伸ばしランナーで、HUDを透明PETで作りなおしてます<実は紛失してたり……赤の座席マットが鮮やかですね。


テカテカの表面ですね~パネルライン何処へ行ったんでしょう?各ギアは少ないパーツで良く雰囲気を出してます。ただ元々の大きさが小さいので塗るのが大変で……老眼を意識してしまいます(悲


T-4はエンジンまわりの複雑な曲面が好きです。スモーク発生装置がアクロ仕様機の特徴ですね。こんだけ寄っちゃうとさすがにオモチャっぽく写っちゃいます。トレッドの広さが練習機らしさを感じさせますね。

本物に先を越されちゃいましたが、こちらも完成までもう一息です♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

芦屋で飛んでくれた事が嬉しくて嬉しくて
(地元の新聞でも取り上げられてました)
発作的に描いてしまいました♪
何時見に行こうか天気予報を睨んでスケジュール調整中です。
で、今日は雨なのでフランカーD買いに行きました。
……デカいッ!

No title

お絵描きかわえぇ~
何で毎回ツボを付いてくるんでしょうかw

あとブルーはモールドなんかいらないんです!w
綺麗に塗り分けて発色していれば良いのです!w
だってそういうものじゃないですか?w

シートベルト毎回思いますがすごいです。
マスキングテープでこんなに上手く使いこなせません。
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。