

輝ける80'sロボアニメ

最近CSは見るものが多くて毎日眠いこと
連日のZガンダム→バイファムに加え、木曜にはVガンダム、月一でダンバイン4話連続と当時をしのぐロボアニメの連発で刺激的に癒される毎日だ
写真屋のこの時期は卒業アルバムの追い込みで毎日強烈に神経がすり減るので、深夜に帰宅してのこれら80'sロボアニメは脳のリセットに大変重宝している
懐古というのもあるけどこれら80'sロボアニメ、いい大人になった現在見ても面白い!ガンダムを筆頭に創られたこれらの作品は、やや粗製濫造気味なものもあるけどどれも創意工夫に満ちていて、今までにないエンターテイメントを!という気概をひしひしと感じる
絵描きのはしくれとして背筋の伸びる思いがします


最近こういう俺らの年代を標的にした文化が定着しつつあるな...ばかでかい光る!まわる!宇宙戦艦ヤマトとかいまさらなにを考えてんだか!だいたい高すぎるよ!今更といえばR3エルガイムマーク2とか...なめるなよ!尼でリザーブしてるけどな(敗者)

テーマ : オタクな日記(・∀・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

