臨界まで何分?

まとまった時間がないとお絵描きに至らないのは、現実世界にどっぷり生きてるからなのかな?いつも夢うつつならすぐ創作に没入できるのに
かけだしの気楽なときに比べて、最近はそれなりに世知辛い社会でテンション維持してるのでオフになったときにすぐ仮想世界にいけないの、つらいなぁ
でむりやりあの頃にシフトしようとプラモなどつくってさあ妄想力全開!となったころにはもう午前3時とか....寝ないと明日がぁー!
もう春風さんだけが頼りですわ


おふくろへの喜寿のお祝いという事であのネルルをゲット!しばらく飼ってみようと思う俺はやっぱり病んでるな

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。