

2011 築城基地航空祭

祝!ブルーインパルス復活!というわけで行ってきました築城基地。朝4時からプラウラー号高速経済巡行で5時15分に新田原グランド着、もう半分くらい埋まっててびっくりでした。2011100205.jpg

さあ、おまつりおまつり♪
002 のコピー

開門まで何買って帰るか選んどこう。
003 のコピー

ホーネット!岩国からですね。マリンコが女子に大人気の模様。
011 のコピー

イーグルとF-2両方楽しめるお得な築城♪
033 のコピー

おや、駐機中なのにインテーク下がってますね。
043 のコピー

インパルスT-4を間近に見たのは初めてです。
045 のコピー

大人しめのオープニングフライト。
050 のコピー

救難はしっかり見てきましたよ~。
074 のコピー

やっぱイーグルかこいい。
092 のコピー

今日一番の元気者コブラ、低い低い!
107 のコピー

近寄り過ぎだよ~
112 のコピー

F-4のダーティも初見、失速しそうでハラハラ。
116 のコピー

よくお尻擦りませんよね。
146 のコピー

F-2の編隊離陸、でもイーグルより静かな気が……
149 のコピー

ドラグシュート射出の瞬間(おー)
173 のコピー

F-2のACES2、背当てがモコモコしてます。G対策?
155 のコピー

癒し系担当T-7、脅威の旋回半径です。
163 のコピー

蒼々たる機体をオカズに楽しいお昼ごはん♪今年は吉野家も来てました。
165 のコピー

泣けるぅ~;;
181 のコピー

いや、本当によかった。
183 のコピー

築城と言えばF-1世代な私。迷彩最高です~
189 のコピー

今日は視程が悪いので早々に機体撮影は断念してコンデジでのムービー撮影に切り替えました。あまり絵は良くないですが雰囲気だけでもお楽しみいただければ♪


何やらバードストライクとかあったみたいですがとりあえず無事終了でよかったよかった。ブルーも変則3(4?)区分ながらきっちり最後まで締めてくれました。復活のフライト、とくと見させて頂きましたよ!シャトルバス待ち時にホーネット帰投時のフルアフターバーナーが見れたのはラッキーでした♪DT、パネェっす。

テーマ : 自衛隊機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~ドロップタンク落とすとは……
小松では去年もギア出さずに着陸とかやらかしてくれて
航空祭に恨みでもあるんですかって感じですよ、本当に。
まさか操作違いってオチじゃないよね、よね?
あ、ブルーはちゃんと3(4)区分の演技をしてくれましたよ。
風が強くてサクラのスモークがすぐ流れちゃったのが残念かな~

No title

そういえばもう航空際シーズンですねぇ~
F-15は今日も小松の方で事故があったようで
早速飛行停止のようなので観閲式や航空際に響かないと良いですね。
生憎の空模様のようですがブルーは演技できたのでしょうか?
まぁ~これぐらいなら演目減らしてやったのでしょうね。
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

