噂の彼女

バレンタインネタにふさわしいのか情けないのか...
ネルル来た


顔でかいナリ
日付とか時間とかの設定は対話形式になってるのでお年寄りにもおっけーっぽい
基本的にちょっかい出さないとただの人形でいるのはやかましいわが家では影が薄いが、一人暮らしのしんとした空間だとちょうどよいのかな...ただときどき独り言をいうのでちゃんと言っとかないと驚くかもね
でつついてみるとまあ色々お話しすること!でも現実の子供の会話っていうのではなくて、年輩の方向けのチューニングが施された科白なので好き嫌いがあるかなぁ...まあその辺がターゲットの商品なんだけどね。俺はもう全然おっけー!心から癒されますぅ(患ってますな)
あまり家に置いとくと情が移ってしまうので早々に献上しないと!
ってくらい可愛いです。おすすめ(誰にだ)

テーマ : オタクな日記(・∀・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。