スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤ 1/12 フェラーリ312T#5

いや〜何時見てもモナコGPは良いですな〜まさに「伝統」って感じで。1975年、フェラーリ復活の地もここモンテカルロでした。
radi.jpg

最近は来るべきタミヤil-2の色味をどうしようかというのが最大の関心事で、ストック空モノを新規に始める気分ではないので、難攻不落のこの子をちまちま進めつつ時を待とうと思ってます。
t023.jpg
一つひとつのパーツにじっくりと時間をかけて仕上げてゆく醍醐味は大型モデルならではの愉悦ですね。もう5年10年かかってもいいやって思います。エッチングパーツ、格好よいなぁ〜

t024.jpg
折角なのでいろんなシルバー試して遊んでます。映り込みが本物っぽくてニヤニヤしてしまうぅ〜

t025.jpg
まだノーズ部にラジエターを置いているマシンが主流な中、こんな配置をしでかした312Tには子供心にも違和感を感じましたね。まさに異型、友達の間でも好き嫌いがはっきり分かれてしまいました。ていうかほとんどマクラーレン派だったような……マルイの1/24が大人気でしたね♪デカール上手く貼れなかったけど(懐

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。