ハセガワ1/72 F/A-18E #2

展開したスネークアイもヤバいけど、搭載時で既に殺る気みなぎってるペイブウェイは本当にヤバいですね。
pavew.jpg

慌ただしいなかじわじわと進行中
rno07.jpg
機体貼り合わせ+翼を取り付けました。段差とかスキマが結構あるなぁ…形状出しに手間がかかりそうですね〜

rno08.jpg
広大な主翼面積が運動性と大積載量を実現しています。F-15より機首部が細いのは電子機器がコンパクトに作れるようになったからでしょうか?なんか折れそう…

rno09.jpg
スパホ、艦攻としてはちょっとスマートかな?でも質実剛健なアタッカーとしての魅力も十分持ってますね。で、コレ使います♪GBU-12満載しますよ〜。

rno10.jpg
…その前に延々と…延々と整型の単調な日々が…すぐ眠くなるしぃ…zzz

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。