TAKAN

毎年暖かくなってくると、普段現実社会生活に押さえ込まれてる暗黒面?がふとしたことで意識を支配してしまうのです。頭の中にぎゅうぎゅうに膨らんだ妄想!次々と描き出していかないと全く他のものが入る余地がない…って困った症状…そして、いつも自分の画力の稚拙さに打ちのめされてしまうのさ!あ〜こりゃぁダメダメだ!
うん、やっぱり現代風フォーマットは私には奥が深すぎる。ツールを前にしても全く応用が効かないのが歯がゆいな。ったく、いいかげん自分の限界認めたらどうよ?悲しいけど。
yukichang.jpg
古ーいソフトでぺたぺた塗り。ああ、和むなぁ。
エアブラシ苦手なんですよ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。