ハセガワ1/48 疾風 #02


sora2bg.jpg

機体にかかります〜
h06.jpg
ホ103のガス抜き孔は目立つ所なので開口しました。実はこの銃、ブローニングM2のコピーなのですね。

h07.jpg
中島さんのファウラーフラップっていうのはチラッと見せるから魅力的なのでして、だらだら出しっ放しでは大和撫子とは言えません。なのできちんと指導させて頂きます<わざわざ

h08.jpg
となるとガイドレール部もそれらしく整えないと萌え度が半減してしまいますね。保護カバーと木片の無い貧乏仕様で仕上げます。

h09.jpg
このキットは脚や増加タンク取り付けにポリキャップを用いてます。スケモ的にはちょっと違う感じですが、それだけプレイバリューが広がるってことかな?>敵機発見!増槽落とせ!みたいな(愉

h10.jpg
はめ合わせは問題なし、苦労無く士の字にできました。端正な中に逞しさを感じさせる日本機らしいラインです!やっぱり格好いいですわ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!

やはり日本機には格別の思い入れがありますね。疾風は我国航空産業の最高到達点だと思うので生き生きとした出で立ちで完成させてあげたいです。

疾風のおはなし、コイバナになっちゃてるのは考証に自信が無いので…(勉強不足)

No title

今度は疾風ですかぁ~良いですねぇ~
フラップの大和撫子はおもわずくすっときましたw

女学生の日記がすごく良いです。
次回が楽しみになってしまいます。
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。