ハセガワ1/48 疾風 #06

sora6t3.jpg

とりあえずちょこ塗装
h24.jpg
補助タンク注意とフムナ線はイエローのデカールが無かったので筆塗りです。テープ貼ってきっちり塗るのですが結局ヨレヨレ汚し仕上げに(ヒャッハー

h25.jpg
色味が違いますが黄緑7号の上から塗ったので透けたという事にしときましょう。スポンサーロゴでもないですからね〜

h26.jpg
今回は純正デカール使用、11FRの電光マークと機番はタミヤ疾風のを調達しました(260円、安〜)くすんだ発色のハセ日の丸が大戦末期の日本機にはいい感じです<タミヤのが鮮やかだったけど

h27.jpg
裏側はさほど銀地は出していません。汚しは結構入れてるけど写真じゃよくわかりませんね。フラットクリアしたら日の丸が日焼けちゃったみたい…ほこりですよホコリ。

h28.jpg
キャノピーのマスキング剥がしたら案の定上面色が剥離しまくり、でもかえって良い感じ?少し調整すれば良い感じのチョロ剥げ枠になりそうです〜。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。