スポンサーサイト


ご無沙汰してます〜m(_ _)m

ドナドナ〜(涙
dona2.jpg
いつも訪問頂きありがとうございます。実は1月某日、信号停車中に追突されてしまいましていろいろバタバタしておりました。身体の方は打撲程度で済んでいるようなのですが、長年つきあっていた愛車JA11V号はガソリンタンクにまで及ぶダメージを受けてしまいました。修理も考えたのですが、この前めでたく20万kmに到達したほど走りましたし、車体やエンジンもかなりヤレてきているのは確かなので未練はありますが乗り換える事にしました。

在りし日の勇姿?
050418.jpg
まさに1/1ラジコンカー的なジムニー、ワイパー基部腐食にはじまりウォーターポンプ漏水、マフラー折れ、パワーウインド破損といろいろあったけど、車検やオーディオ取り付け、あとタイミングベルト交換とそれこそエンジンの中まで面倒みてあげた相棒とのこういう別れ方はちょっと落ち込みますね。けど愉しい日々をくれたこのクルマに感謝でいっぱいです。平成3年式の軽自動車なのに査定額は33万!ジムニーって資産価値の高い車種なんですね〜っというわけで。懲りずに次もジムニーで走ろうと思います。あまり新しいのはいやだけど(4WD切り替えがスイッチとか許せぬ)でもさすがにリーフサスは身体に堪えるお年頃なので…平成12年式JB23、現在工場にて仕上げ中です♪あああ待ちどおしくてたまりません。いじくりプラン妄想が広がります〜

テーマ : スズキ ジムニー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

復活しつつありますっ!

お見舞いありがとうございます。頑丈な車体が守ってくれたのか大事に至らずにすみました。今月いっぱいは病院通いですが大分痛みも引いてきたので、ぼちぼちT-4製作を再開しようかと思ってます。コクピット内の装置をいろいろデコるのが楽しくて全然先に進みませんが(笑 ぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

体調は大丈夫でしょうか?

ご無沙汰しております。年明け早々とんだ災難に遭遇されたみたいで、お気の毒さまです。幸い大きなケガではなかったようですが、体調は大丈夫でしょうか?
長年つき合って来た愛車を手放されるのはさぞお辛いでしょうが、感謝の気持ちで見送られて愛車も喜んでいると思います。でも、査定が33万て言うのは凄いですね。
新しくやって来る車にも愛情を注いで下さい。

模型の製作記事もお待ちしています。
お体、お大事に!
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

