トウヒの森

f5k.jpg

操縦席に白い花を置いたのは貴様か?

…いえ?でもそういえば、この前同じような事を…

他にもいたのか?そうだ、エンジンのオイル漏れを何とかしてくれ。
中尉殿みたくイワンの勢力圏に不時着はご免だからな。

…未帰還ですか、明日は捜索されるので?…

まあな、けど奴らは侵略者の俺たちを生かしちゃおかないさ。

…そうですね、あの機体にも…



アタッカー推しとしては空冷フォッケのF型は大好きな機体のひとつなのですが、いかんせんプラモが殆ど出ていません。出ててもA型に爆弾と増加タンク付けただけの手抜きバージョンorz 胴体下面の装甲板がどう取り付けられてるか知りたいのに(写真じゃよくわかりませんね)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいです〜(≧▽≦)

いつもお越しいただきありがとうございます!
お絵描き手として最高に嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
折角なのでオリジナルサイズの画像を下のの[URL]にUPしてますのでご自由にお持ち帰り下さい♪
可愛がって頂けたらとても幸せです〜

No title

今回のイラスト、貴殿のブログにお邪魔世せて頂くようになってからでは、一番好きなイラストになりました。闇の森にひっそりとフォッケが残され、そこにfairyが現れたなんて図式は私には到底思いつかないシチュエーションです。プリントさせて頂いて、部屋に飾ろうと思っていますので、ご許可頂けますよう、宜しくお願いします。
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。