スポンサーサイト


6/25 ブルーインパルス展示飛行予行

6/26に福岡で行われる第99回ライオンズクラブ年次国際大会において、何とB.Iがフライパスとサクラをやるそうです!うーしかし当日は仕事でいけん〜orz でも前日に予行をする旨が芦屋基地の訓練情報に載っていましたので、小雨降る中行って参りました。芦屋基地12時テイクオフと言う事で、百道浜の東、樋井川の左岸の堤防に行ってみるといや〜居ますね〜大砲持ちの皆様が♪12時20分頃にはその数50人は下らないという感じで結構な賑わい。いい雰囲気ですね〜

来ました〜ほぼ真北より進入
DSC_2587.jpg
この頃には雨も上がって撮りやすくなりました。珍しくタンク付きで演技です〜

DSC_2607.jpg
シーホークホテルの西面を旋回して行きます!

DSC_2646.jpg
2航過目は南側より進入。

DSC_2689.jpg
最後にサクラ。このくらい離れていれば全景がカメラに入りますね!

6/26の本番は13時芦屋基地離陸の予定です!お天気も今日よりいいみたいだし、お近くの方は見に行かれてみてはいかがでしょうか?帰りにおすすめは福岡タワー前のTNCビルの1Fにある担々麺屋さん。本場四川の味が楽しめます〜(かなり辛いです)

テーマ : 自衛隊機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

