

新田原基地に行ってきました〜

この時期は新規店舗の建設が竣工を迎える時期でして、あちこち出張に飛び回っているのです(あち〜)が、この度宮崎の方での撮影がありまして、一寸時間を作って行ってまいりました。
nt01.jpg
おなじみニュータのコントロール。今年で古巣へと帰還するケロヨンこと301SQのファントムでいっぱいです(>▽<)

nt02.jpg
こちらもおなじみイーグルです…え?梅組ー???もう来てたんですか305SQ!うお〜見れてしゃーわせや〜♪

nt03.jpg
教育飛行隊はバリバリ訓練に励んでおります!がんばれ〜未来のイーグルドライバー!

nt07.jpg
やっぱイーグルカコイイ!

nt08.jpg
ホイールベースが激ショートです。

nt04.jpg
今まで西空を護ってくれた老兵も見納めですね。イーグルみたいにハイレートしないので撮影しやすいのです。

nt06.jpg
また★が7個にもどるのかな〜それにしても帝都防衛飛行隊はファントムばっかりになりましたね〜

nt00.jpg
ニュータの撮影エリア。地元の皆さまの整備のおかげでいつも快適に楽しめます。ありがとうございます!

DSC_5991.jpg
来る(来た)ものと去るもの。

アグレスが移動しちゃったのは残念ですけど、こうして実戦部隊のイーグルを見れるのは嬉しいですね。今年の航空祭では思いっきり暴れてくれる事を期待しています〜

テーマ : 自衛隊機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

