自爆装置解除

体液流出箇所の修理もかねて心臓ばらし
実は偏摩耗していたミドルバルブを替えようと思ったの…しかし片側2950円!ううう替えてやるよ~ついでにロアバルブも替えようと思ったら片側何と9750円!なんでピストンより高いねん!でこちらは断念
ところでこのスライドしたピンの痕は何ですか?
1.はじめからこうだった(違う部品がついていた)
2.カーボン堆積で固着→ロアバルブで無理矢理駆動(そんなに力かかるの)
3.仕様
...よくみるとシリンダに突き出すほうも削れてるのな。いくらアルミとはいえこりゃヤバいね...一撃死もありうる話だなとひしひし感じる。カワサキもよく作動しなくなるけどこれほどリスキーな状況にはならんぞ!
で、正常な排気バルブになって乗ってみた。
どこがピークパワーかわからん!
それは望まれるべき姿なのだが、少し寂しい2st乗りの性

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。