

ご無沙汰です

広告表示がうざくてすみませんm(_ _)m超多忙期のためほとんど触れなくてネタがないもので…B.Iのスジ彫りをちまちま引いているくらいです。気がつけばブログ移行して10年経っちゃいました。こちらではプラモがメインになっておりますが、実は出戻ったのはもう少し前、ちょうどZガンダムの劇場版3部作で盛り上がっていた頃でした。
z.jpg
ノリで買ってしまったMG-Zver2.0が楽しくて、すっかり戻ってきてしまいました。しばらくはロボばっかりでしたがVF-25製作時にヒコーキ魂が蘇ってしまって、今に至る苦行の日々?に至っております。美麗なCGのメカも格好いいけど、やっぱり手触りのある立体物の充実感はやめられませんね〜

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

