20年…だとぉぉぉぉッ

知らない間に契約しているJCOMのWEBサーバが終了してしまってました(汗。まあ大したものは置いていなかったけど黎明期wよりのお絵描きHP運営人としては、いろいろ遊ぶスペースとして便利だったのでちょっと残念かな?おかげで発生したリンク切れのフォローをしていましたが、こちらで公開していたHP時代のお恥ずかしイラストたちをこのままお蔵入りにしてしまうのも寂しいなあ〜って(歳だなぁ)ことで同じFC2のレンタルHPスペースで再開しました。一番古い絵は1998年…あ〜もうそんなに経っちゃったんですか?今より更に下手くそなんだけど、若いだけにストレートにテーマが出ているのがわれながら驚きです。今回はその極みである絵本?的な作品も再掲してます。ステキナセカイ過ぎて見てらんね〜って感じですがもう時効ですしね。ブクマリストに密かに復活していますので興味のある方は…でもあまり見てほしくないなぁ。
ntop.jpg
そういえばF6F子ちゃんきせかえもデリられていたのでこちらで復活しました。今回設定を見直したので位置合わせがしやすくなっていますよ〜

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。