しゅこーん…しゅこーん

お絵描きソフト練習中です

hammerv2.jpg

表現できることががどんどん広がる感じ、みんなこんなので描いてたんですね〜ズルイw
描ける時に描きたいものは描いとかないとって気持ちが強いです、あれ以来。

さてこれは僕の大好きな機械の「ディーゼル杭打ち機」を何とか風景にしたいなという長年の目標?に取り組んだものです。校舎の窓から眺めていた、黒煙を吐きながら甲高い音とともに楔を打ち込んでゆくその巨体に覚えた畏怖の念と、漠然と感じた未来への希望は生涯忘れることはないみたい。あれからずいぶん遠くまで来てしまったけど、空はどこまでも蒼く高く、ずぅっと僕らを見守ってくれてます。今、ここに生きていられる事がとても嬉しいし、大切にしなきゃって思います。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自己満足ですけど…

今日全員の身元が判明したそうで…これでようやく家に帰れますね(涙
年齢を重ねていくと同好の士との別れもちらほら出てきまして、その度に「お前の分まで」的な思考でがむしゃらにやりこんでしまうのが僕の悪い癖です。そんなことしたって誰も幸せになんかならないのに。でも、理屈じゃわかるけど止まらないの。バイクでもお絵描きでもプラモでも、それをやれてる間は彼らのことを忘れることはないと思うから…おかげでいい年こいて遊び過ぎって言われてます!!!

いつも素晴らしイラスト有難うございます。

暑中お見舞い申し上げます。今日梅雨が明けました。夏本番ですが、体調にはお気を付け下さい。
貴殿の思いは私も同じで、あの事件後、複雑な心境に苛まれている感じがします。良い年したオッサンですが、アニメは大好きで、録画もしています。
貴殿の思いが、今回のイラストになったように思いますが、幼い頃の思い出と言うのは、時には鮮明によみがえる事がありますね。今生きているという事の有難さを感じずにはいられません。うまく言葉に出来ないのが歯痒いのですが、事件で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、負傷された方々のご回復を祈念致します。
(支離滅裂なコメントですみません。まだ気持ちが整理出来ない。)
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さきずな

Author:さきずな
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。