獅子ご隠居

かれこれ20年近く前のRCプジョー、まったり楽しんでたのだが昨日どうも逝っちまったようだ


走らせた回数としては燃料2リッターくらいだけど、ほぼ全開ばっかだったし、クローズドボディなこともあって常にヒート気味だったとは思う。走行中に急にパワーダウンしてストール、次かけようと思ったらもうスポンスポン状態でこれは終了ぽいなと...エンジン載せ替えも考えたけど車体もヤレてるし、きれいに掃除して飾ることにした
で、次の車両を探してる訳だが、なんかずいぶん環境が変わってるのな。RTRてなんですか?組み立て済みでさらにプロポ付きなん?ボデーも塗ってあるん?バッテリーと充電器もついとる?どうも完成車と言うとタイヨーのRCをイメージしてしまう俺はまぎれもなくホーネット世代だ!(うそ 本当はタイレル6輪世代w)でも確かにキットで入手してもなかなか時間がとれなくて放置→腐るコンボに陥りがちな俺らの世代的にはこの流れで正解なのかも...とりあえずどこでも走れるってことでビッグフット、トラギー系で探してみよ

何!ホットショット再販!?...釣られねーぞ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。