

データ消失(お詫び)

どうも当ページの鯖がダウンしてしまったようだ
昨日よりずっと404続いてて、今日FTPで見てみると思いっきりディレクトリが空っぽ!
久々にイラストUPして告知までしたのに...見に来ていただいた方、ごめんなさい!再UPはしていますので...お詫びに過去の未公開?イラストからきのこ大好き娘で

あー復旧めんどくせぇ...くそーこの怒りをどこにぶつければいいのだ!ミラー鯖くらい用意しとけ!ぼけリ○ネット!

テーマ : オタクな日記(・∀・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりですね~
義務的に描くのをやめたらほとんど年1作ペースになってしまいました^^;作風は原点回帰気味ですので久々に笑顔絵出るかもしれません~未羅さまもお体に気をつけて楽しく創作続けてくださいね。

わーい

わ~い。チェルシーだ~(^^)

JUNYAさんお久しぶりです。未羅です。
無理せず自分のペースで絵を描き続けてください。
私のほうも、ペースは落ちたものの
まだまだ絵を描き続けていますよ~
ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

