デカタイヤRC#4

いよいよ公園デビューwなテラクラ号だ!
まずは送受信機をナローバンドへ戻す(ホイル式、思ったより操作簡単だった♪)+環境保護のためw生分解性100%のクロッツ(赤いのねこの燃料)で武装して、灼熱の某公園へ!
klo.jpg
あまりの暑さに人っ子一人いなくてフィールドは貸し切り状態だ!しめしめ...まずは4回転戻しからトライ...さすがにかからんのでいきなり半回転閉め、3.5回転でスタート!ぎゃーはえぇ!でもすぐ燃料逆流で停止...こんだけ暑けりゃねぇ。で少し戻してぬるく走行
tera2.jpg
完全に足回りが負けてる...どうもショックがへたれてるようだ。これはオーバーホールしないとね...というわけでカスタマーへいろいろ注文、何と全部在庫あるみたいで即日出荷してきやがった
・ピストンスリーブセット
・コンロッド
・2スピードミッションクラッチ周り
・エンジンクラッチシュー&スプリング
・ダンパーロッド、Oリング、ダイアフラム×8本分
・でかいワンウェイベアリング
しめて代引き手数料込み6,785円!安い!何やかや言われててもやっぱタミヤは凄いと思った

今回の出費
純正パーツいろいろ 6785円

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。