スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニルヴァーシュSpec2

先日紹介?したスペック2
再々放送(CS)を見ながらの製作という充実した日々を経て第32話と同時にロールアウトできたので晒してみます。



言われているような材質の割れやすさはあまり気にならなかったなぁ。それよりせっかくのツルツルしたパーツの表面にもさっとしたカラーを塗るのがちょっと罪悪感。パーツの合いも凄くて小気味よいのだけれど、これいったん噛合しちゃうと二度とはずれんよね!ってくらいはなれない。こりゃ仮組な人たちにはつらそうです。でも真面目に設計された良いキットですね。使いはしなかったけど特大なシールやライフル、本編でのマニューバリングを
再現できるボード+スタンドもついて大変充実なこのキット、今なら投売り価格にてお求めいただけます。

あ~やっぱ人気ないんかなぁやっぱヒロインがあーなっちゃまずいのかもな~途中までは結構楽しめてたと思うのだけれど>エウレカ
世代間の「若さ」の温度差がこの結果なのかな。

次回は羽根つきガンダム「MGフリーダム」を組みます〜

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。